ホームページはコチラ http://eichiacademy.com

2010年07月15日

塾の卒業生のその後の活躍!

こんばんは。

上大岡の個別指導学習塾
英知アカデミー鈴木です。


先日仕事をしていると、
携帯に卒業生からメールが入りました。

_____

お久しぶりでぇす

先生にどーしても
したい報告があります

今回の期末で数学が100点でした

(以下省略)

___________


世界史はぴかぴか(新しい)学年トップぴかぴか(新しい)をとったそうです
他の科目も高得点ばかりで、
卒業後もがんばっているのだなぁと感心しましたわーい(嬉しい顔)

そして、何より嬉しかったのが
そのことをわざわざ報告してくれた生徒の気持ちですハートたち(複数ハート)


かわいい卒業後も慕ってきてくれて、ありがとうかわいい


先生のお仕事はとても幸せなお仕事だなぁと思います。

この記事へのコメント
これ、リサのことでしょうか?
超かわいい☆しかも大切な先生って・・・!
いいないいなあー笑

みんながんばってるんですよね!
みほこは知らんけど←←
こういうのみると、私ももっとがんばろうって思います!!

先生もがんばってくださいね。また遊びに行きますね。悩みすぎないでね。

ちゅー☆(笑
Posted by ゆりんこ at 2010年11月09日 20:06
>ゆりんこちゃん

ゆりんこちゃんの他の卒業生も
みんながんばっているんだよ!!!

みほこはすごい気の会う友達がいっぱいできたそうです


私もがんばります!(くるみパンより伝言)


私もがんばります!(本人より)
Posted by すずき at 2010年11月12日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156449036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック