ホームページはコチラ http://eichiacademy.com

2011年10月04日

体験授業のお母様の声

こんばんは
上大岡の学習塾英知アカデミー鈴木です。


先日、体験授業に中学1年生の女の子がきてくれましたわーい(嬉しい顔)
数学の体験でした。

最初は緊張していましたが
練習問題を解いて自信をつけてきたら、

「これもやってみる!」といって

自ら積極的に取り組んでいました。




ぴかぴか(新しい)体験授業について、後日お母様にアンケートに答えていただきましたぴかぴか(新しい)


かわいい英知アカデミーに入塾する前にどんなことで悩んでいましたか?

身体が弱く学校を休みがちで、全く授業についていけませんでした。
共働きのため勉強を見る時間もなかなかとれず、
夜遅くなり、ねむくて集中できずイライラ・・・
をくりかえしていました。

母の声.jpg


かわいい何が決め手となって、英知アカデミーに入塾しましたか?

「どうしたら・・・」と混乱しているところ、
中学の3年間を見据えた合理的、効率的かつ
本人のやる気を引き出す方法を具体的に示してくださったこと。
そして、本人も苦手な科目を楽しく学習でき、
わからないとこをすぐに教えてもらえる
マンツーマンでの学習形式がよかったので、
続けたい!ととてもやる気をみせたこと。

母の声2.jpg


このようにご縁ができたことを大変嬉しく思いまするんるん

今月から毎週通ってもらうことになったので、
私も張り切って指導していきたいと思います黒ハート
posted by 勝 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験授業の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする