ホームページはコチラ http://eichiacademy.com

2013年03月28日

今年卒業した中学三年生の男の子の感想です!

こんばんは。
今回は横浜市立金沢高校に合格した男の子の感想をご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)


僕は、中学校では一年生の頃から、三年生になるまで、
一人で勉強を頑張っていましたが、
数学が全くできませんでした。
でも、英知アカデミーで先生に教えてもらってから、
自分でも驚く程できるようになり、
3ヶ月くらいで50点くらいだった点数が80点を超えるようになりました。

また、勉強の仕方や考え方などを教えてくれるので、
数学の授業だけを受けているのに、
他の教科もできるようになり、
9割いくか、いかないかの点数ばかりだったのに、
安心して90点以上とれるようになりました。

そして、先生がとってもユーモアがあり面白いです。
でも、やるときはきっちり授業をしているし、
けじめをしっかりとつけている先生です。
だから楽しくやりつつも、
こんなに勉強できるようになるのかなぁ・・・って思います。
ぜひ、来てみてください!!

***************************
パソコンを新しくした後に、まだイラストレーターとフォトショップのインストールをしていなかったことに気づきました。
手書きの感想なので、その写真をアップしたかったのですが、
画像処理ができなかったので、断念ですふらふら

彼は中3の夏休み過ぎに入塾して、そのあと、2ランク上の市立金沢高校にチャレンジした強者ですexclamation×2

合格おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 勝 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

分数もわからなかった中学生が生まれ変わった様子

こんばんは。
今日は現在中学3年生の男子生徒の感想をご紹介します

彼は中2の頃に当塾に来ました。
最初は中1の正の数・負の数の計算どころか、
小学生の分数の計算もままならない状況でした。

しかし、通塾して一年が経った頃には
「先生!!60点しか取れなかった!!!」と自分にダメだししていました。

50点ほど得点を一年間でアップさせた自分を
褒めてあげて!!!

と言いながら、一緒に喜んだものですわーい(嬉しい顔)

ヤマハの声.jpg

私が、塾に入り良かった事は、
まず授業は理解ができなかったので、
ぼーっとしているだけで、何も考えていませんでした。
しかし、私はこの塾に入ってからは少しずつ変わっていきました。
例えば、数学は、理解できずに戸惑うばかりでしたが、
塾に入ってからは、少しずつ理解していき、
がんばれば授業にも追いつける様になっていました。
今では昔の2〜3倍の点数を取ることができます。
私は頭は悪いですが、やろうと思えばそれなりにできる様になりました。
勉強で悩んでいる人は勇気を出して、試してみてください。

posted by 勝 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

塾選びの参考にどうぞ★中学3年女子生徒★

こんばんは。
塾長の鈴木です

昨日は雪が降り、シャーベットの上を歩いているようで
仕事帰りが大変だったのですが、
今日はお天気になって、「歩きやすい」とにっこりしていました


またまた生徒さんがかわいいメッセージをくれたので、
みなさんにご紹介したいと思います.

塾選びの参考にどうぞ


イラストつきの雰囲気たっぷりのメッセージです

生徒の声美穂まる英語.gif


______________________

塾のおかげでこんなにできるようになりました黒ハート


最初の英語の授業は何言ってるのかわかんないし、
アルファベットうまく書けなくて、つまらない授業でした。
テストでも60−70点代でいい成績とはいえませんでした。
しかし、塾に入ってから変わりました!!
文法や英単語もすらすら解るし、英会話の時も積極的に
参加できるようになったのです!
しかも!!
テストでは今まで1度もとったことがない
93点を取ることができたんです!
今となっては毎回英語のテストでは90点台が
当たり前のようにとれるようになり、毎日の英語の授業が
楽しみになりました!
本当にこの塾に入ってよかったです!!

             中3山本美穂さん
____________________________________________


英語もそうですが、数学も良くがんばっていました。
英・数を通塾して1年で90点台をとるほどでしたから、
テスト前は理科社会も塾の授業で勉強する余裕も
出てきました。

とても頑張り屋で成績がアップして喜んでいる生徒の姿を見ていると、
こちら良いエネルギーをもらえます


感謝です


これからも、塾選びの参考になるように、
時々、生徒さんの生の声をのせていきますね
posted by 勝 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

塾選びの参考にどうぞ★中学2年女子生徒★

こんばんは。
塾長の鈴木です手(パー)

生徒さんがかわいいメッセージをくれたので、
今日はみなさんにご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)
塾選びの参考にどうぞexclamation


イラストつきの雰囲気たっぷりのメッセージです黒ハート


由理コメントのコピー.png

_________________________

黒ハート黒ハート黒ハート英知アカデミーに入って黒ハート黒ハート黒ハート

英知アカデミーのよい所は、まず、、、、
先生ぴかぴか(新しい)ですねexclamation×2こんな先生そうそういないと思います。
本当にexclamation×2どんな所かって言うと、授業がとにかくおもしろいんです。
本人は「プリティーな私黒ハート」とか言ってますし。(笑)
でも、そんなおちゃめで変な先生かと思いきや、
すごく勉強熱心なのですexclamation
教え方も絶対ムダがないexclamation本当にスバラシイ先生です。
すっごく楽しいですヨexclamation成績も絶対UPグッド(上向き矢印)します
ぜーったいexclamationぜひぜひ来てみてください
はい、こんな感じデス。(笑)byゆりんご


__________________________________________________


こんなふうにいってもらえると、
ちょっと気恥ずかしいですが、先生冥利に尽きますわーい(嬉しい顔)

でも・・・

>本人は「プリティーな私黒ハート」とか言ってますし


というところは、
内緒にしておいてほしかったかしらふらふら(笑)


とても明るくて朗らかな生徒と接していると、
こちらも自然とエネルギーをもらえています。


感謝でするんるん


塾の雰囲気が少しでも伝わるといいなと思っています。

これからも、塾選びの参考になるように、
時々、生徒さんの生の声をのせていきますね鍊

posted by 勝 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする